- Q アレルギーがある場合でも使用できますか?
- 各商品の原材料をよくご確認の上、アレルギーがある場合はご使用をお控えください。
- Q 注文しましたが、受付確認のメールがきません。
- 「shop_contact@tamagokichi.com」のメールアドレスを受信できるように設定してください。
(ご本人様が設定されなくても自動的に拒否するように設定されていたり、迷惑メールフォルダに自動で振り分けされる場合があります。)
- Q 注文した商品のキャンセルや変更・追加はできますか?
- ご注文内容の変更等は、以下の電話番号までお願いいたします。
フリーコール/0120-092-299
受付時間/9:00~17:45(年末年始除く)
- Q 注文時に間違って住所を入力してしまいました。
- お問い合わせフォーム・お電話にてお知らせください。
※自動的に発送準備に入るため、手配が間に合わない場合もございます。お早めにご連絡ください。
ご注文内容の変更等は、以下の電話番号までお願いいたします。
フリーコール/0120-092-299
受付時間/9:00~17:45(年末年始除く)
- Q 定期購入はできますか?
- ご購入いただけます。お客様のペースに合わせ、自動的に商品をお届けする継続のコースで、注文のお手間が不要です。
お得な定期購入の場合、対象商品を割引価格でご購入でき、送料も無料(送料当社負担)です。(毎月お届けか、隔月お届けかをお選びいただけます。)
- Q どのような方法でお支払いできますか?
- お支払い方法は、下記5つの方法からお選びください。
1.クレジットカード(お支払い回数は1回のみとなります。)
2.コンビニ払い、郵便振替、銀行振込(ご注文の商品とは別に振込用紙をお届けします。)
3.代金引換(現金の他、電子マネーがご利用になれます。)
4.Amazon Pay
5.口座振替
- Q 使用できるクレジットカードを教えてください。
- VISA、マスター、JCB、アメックス、ダイナースクラブの各クレジットカードがご使用いただけます。クレジットカードは、ご注文者様ご本人名義のカードのみがご利用いただけます。
- Q 代引き手数料はかかりますか?
- 当社にて負担いたしますので、代引き手数料はかかりません。
- Q 送料はかかりますか?
- 送料は全国一律。メール便(300円)または宅配便(756円)でお届けいたします。いずれも税込み金額です。ただし、メール便は商品・数量に制限がありますので、ご注文の際にご確認ください。なお、購入金額が8,694円(税込)以上、または定期コースにて商品購入されている場合は送料無料(送料当社負担)とさせていただきます。
- Q 注文してどれくらいで届きますか?
- 商品はご注文受付から1週間程度でお届けいたします。(離島など一部地域を除く)
ただし、 土・日・祝日や特定時期(年末年始・お盆など)をはさむ場合、および配送状況や注文状況によっては、お届けにお時間をいただく場合もございます。
※宅配便で着日指定がある場合はご指定の着日にお届けします。
- Q 商品がいつ届くか事前に確認することはできますか?
- インターネットからのご注文に関しては、お荷物が発送された時点で登録のアドレス宛にメールを自動送信いたします。 発送お知らせメールにある伝票番号から配送状況を確認することができます。
- Q 着日指定ありで注文しましたが、最短のお届けへ変更できますか?
- ご注文内容の変更等は、以下の電話番号で承っております。
フリーコール/0120-092-299
受付時間/9:00~17:45(年末年始除く)
- Q 返品・交換はできますか?
- 商品到着後、8日以内で未開封のものに限り返品、交換が可能です。
まずはお電話にてお知らせください。
- Q 返品・交換に送料はかかりますか?
- お客様のご都合による返品・交換の場合の返送料、手数料、返金手数料などはお客様のご負担となります。ご了承下さい。
- Q 返送した場合の保管期限はありますか?
- 当社到着より1ヵ月となり、期限経過後は破棄させていただきます。
当社でご購入された以外のお品物(他社でのご購入品など)が混入していた場合も同様となりますので、あらかじめご了承ください。
万一、送り間違いなどございましたら、至急、当社コールセンターまでお電話ください。